2020年3月7日(土)開催「京都洛中恐極怪談」

オカルト系
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

京都洛中恐極怪談

京都府の新しい怪談イベント「京都洛中恐極怪談」が2020年3月7日(土)に開催することが決定しました!

京都から日本のホラー文化を広く発信し、怪談イベント常連の方も初めての方も楽しめるイベントを目指しています。

今回のイベントの参加者限定特典として、希望者に無料で閉店後のお化け屋敷ツアーも行います。

では「京都洛中恐極怪談」の日時、場所、料金、出演者などをご紹介しましょう。

スポンサーリンク

◇イベント概要◇

今、大活躍されている怪談師8名がRan Theatre Kyotoで最恐の怪談を語ります。

開催場所であるRan Theatre Kyotoはオーナーや従業員が不思議な体験をしたり、地下でお化け屋敷×リアル型脱出ゲーム「ヤミツキ★ヤミチカ」が営業されていたりと、怪談にぴったりな場所…

雰囲気のある店内とオーナーが厳選した人気怪談師の語りをごゆっくりとお楽しみください。

怪談を聞き終わった後には出演者との懇親会や閉店後のお化け屋敷ツアーも予定しています。

懇親会は簡単なお料理、おつまみ、お酒、ソフトドリンクをご用意します。

出演者全員が参加しますので、怪談師との交流をお楽しみください。

他では絶対に体験できない怪談イベントですので、この機会を逃さずにお早めのご予約をよろしくお願い致します。

※怪談イベント後の懇親会、お化け屋敷ツアーは希望者のみの参加です。

※懇親会は準備の都合上、ご予約のみとさせて頂きます。
↑新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、懇親会を中止とさせて頂くこととなりました。

◇イベント情報◇

開催日時:2020年3月7日(土) 開場17:30 開演18:00 懇親会20:30~

開催場所:Ran Theatre Kyoto 京都府京都市中京区中之町583-2

料金:前売1800円(別途ドリンク代) 当日2000円(別途ドリンク代) 懇親会参加者は+2000円 お化け屋敷ツアーは無料

※料金は現地でお支払いください。

お問い合わせ先:070-3850-3020

◇出演者情報◇

京都のオカルトマニア「Coco」

大阪府在住。

怪談最恐戦、キングオブテラーなどに出場。

怪談は怖くNight ~3rd Anniversary in 大阪~に出演。

関西を中心に心霊スポット探索をしている。

その他にも怪談イベントに出演したり、YouTubeで怪談朗読などを投稿している。

スピリットハンター「霧山影二」

徳島県在住。

怪談王に出場。

西日本(主に徳島県)を中心とした怪談収集、怪談の舞台となった場所や心霊スポットでの現地調査、検証をYouTubeで投稿している。

あまぎ節を語る、さすらいの怪談上等兵「あまぎ」

鳥取県在住。

怪談プライド in スリラーナイト歌舞伎町、北陸テラーナイト、眠れる怖い話の怪談夜会 ~小さな怪談イベント~などに出演。

怪談王に出場。

TwitCasting(ツイキャス)やふわっちで怪談配信、数々の怪談イベントや怪談会にも出演している。

妖怪怪談師「なかとも」

大阪府在住。

稲森誠のオカルトライブ、逢魔怪奇実験室、鹿のだいうんこ怪談会などに出演。

所属していた劇団で行われていたオカルトライブに参加したことから怪談の道へ。

古典怪談を得意とし、最近は創作朗読として妖怪怪談を嗜む。

夢は朗読で100匹の妖怪を生み出すこと。

怪談朗読やTwitCasting(ツイキャス)でオカルト配信をしている。

怪談パンクロッカー「ラスク」

大阪府在住。

OKOWAに出場。

怪談歴がとても長く、怪談イベントに10年以上通い続けている。

新進気鋭の怪談師「早川マサキ」

岡山県在住。

バーで働いていた時に怪談をひたすら語っており、怪談語りの実力は著名怪談師よりも上手いと自負している。

年間100話、地方の怪談を集める大道芸人「夢民」

大阪府在住。

ムーミンの怪談主催。

全国を旅する大道芸人。

全国を周り、日本中の怪談を集めている。

全国の怪談以外にも、夢民の家で起こった話は基本的には幽霊が悪さをしないというオリジナリティーのある独特な怪談の世界を表現している。

定期的に怪談ライブを主催したり、YouTubeで怪談を投稿している。

平成生まれの正統派怪談師「小森」

東京都在住。

怪談王、OKOWA、怪談最恐戦などに出場。

怪談のシーハナ聞かせてよ。に出演。

怪談パフォーマンスの向上と怪談イベントを主催する団体「化け猫怪談会」を運営している。

◇懇親会の会場「乱・酒バー」もしくは「シェフのいないレストラン」◇

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けまして、怪談イベント後に予定しておりました懇親会を中止とさせて頂くこととなりました。

お楽しみにして頂いていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

怪談イベントとお化け屋敷ツアーは予定通り行いますので、体調にお気を付けてお過ごしください。

◇お化け屋敷ツアーの会場「ヤミツキ★ヤミチカ」◇

背筋も凍る怖い怪談を聞き終わった後には、イベントの参加者限定特典として、希望者に無料で閉店後のお化け屋敷ツアーを行います!

ご案内するのは現在も営業中のホラー系のリアル型脱出ゲーム「ヤミツキ★ヤミチカ」。

もちろんお化け屋敷としてもかなり怖いのですが、実は従業員も不思議な体験をしている場所です…

「怖いけど気になる!」という方はスタッフも同行させて頂きますので、ご安心ください。

「ヤミツキ★ヤミチカ」の閉店後のお化け屋敷ツアーは今回が最初で最後になるかもしれませんのでご予約をお急ぎください。

◇ご予約方法◇

前売券のご予約は下記メールアドレス、もしくはRan Theatre KyotoのTwitterアカウントのDMにて承っております。

ran_kyoto@kagi.be

Ran Theatre Kyoto 和楽器&ジャズ&怪談

お名前、ご予約人数、懇親会とお化け屋敷ツアーの参加の可否、連絡先メールアドレスをご記入のうえ、送信してください。

当日券をご希望の方はご予約なしで直接会場にてお申し出ください。

コメント