2020年8月15日(土)開催「第三回 京都洛中恐極怪談」

オカルト系
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

第三回 京都洛中恐極怪談

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けまして、お客様の安全を考慮した結果。
2020年8月15日(土)に予定しておりました「第三回 京都洛中恐極怪談」を開催中止とさせて頂くことが決定致しました。
お楽しみにされていました皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
新型コロナウイルスが収束後、再度怪談イベントの開催を予定しております。
何卒ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。

ご好評につき「第三回 京都洛中恐極怪談」が2020年8月15日(土)に開催することが決定!!

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますので、感染症対策を徹底したうえで開催します。

第三回もイベント参加者限定特典として、希望者に無料で閉店後のお化け屋敷ツアーを行います。

人気怪談師の語りの後に、不思議な噂のあるお化け屋敷へ、最上の恐怖をご体験ください…

第一回、第二回の時と異なるプログラムのお化け屋敷となっておりますので、過去に参加された方でもお楽しみ頂けます。

お一人でのご参加でもグループでのご参加でも大歓迎!

では「第三回 京都洛中恐極怪談」の詳細をご案内しましょう。

関連する怪談イベントについては下記ページをどうぞ。

2020年3月7日(土)開催「京都洛中恐極怪談」
京都洛中恐極怪談 京都府の新しい怪談イベント「京都洛中恐極怪談」が2020年3月7日(土)に開催することが決定しました! 京都から日本のホラー文化を広く発信し、怪談イベント常連の方も初めての方も楽しめるイベントを目指しています。 ...
2020年7月18日(土)開催「第二回 京都洛中恐極怪談」
第二回 京都洛中恐極怪談 怪談×お化け屋敷が怖すぎると大好評に終わりました「京都洛中恐極怪談」 2020年7月18日(土)に「第二回 京都洛中恐極怪談」が開催することが決定しました! もちろん今回もイベント参加者限定特典として...
スポンサーリンク

◇イベント概要◇

人気怪談師6名が京都洛中にあるRan Theatre Kyotoで怪談を語ります。

怪談を聞き終わった後には閉店後のお化け屋敷ツアーも!?

「怪談×お化け屋敷」ここでしか味わえない恐怖の相乗効果をご堪能ください。

閉店後のお化け屋敷ツアーは併設の本格お化け屋敷「京都都市伝説お化け屋敷」で行います。

不思議な噂が囁かれているお化け屋敷です…

実際に何かが起こるかも?

※怪談イベント後のお化け屋敷ツアーは希望者の参加ですので、怪談イベントのみの参加も大歓迎です。

※今後の新型コロナウイルスの状況でイベントが中止や延期となる可能性があります。

◇イベント情報◇

開催日時:2020年8月15日(土) 開場18:30/開演19:00/お化け屋敷ツアー21:00

開催場所:Ran Theatre Kyoto 京都府京都市中京区中之町583-2

料金:前売1800円(別途ドリンク代)/当日2000円(別途ドリンク代)/お化け屋敷ツアー無料

※料金は現地でお支払いください。

お問い合わせ先:MAIL/ran_kyoto@kagi.be TEL/070-3850-3020

◇出演者情報◇

オカルトラベラー「Coco」

京都府在住。

怪談最恐戦、キングオブテラーなどに出場。

怪談は怖くNight ~3rd Anniversary in 大阪~、京都洛中恐極怪談などに出演。

怪談イベントに多数出演し、YouTubeで怪談朗読や関西を中心に心霊スポット探索などを投稿している。

妖怪怪談師「なかとも」

大阪府在住。

稲森誠のオカルトライブ、逢魔怪奇実験室、鹿のだいうんこ怪談会、京都洛中恐極怪談などに出演。

所属していた劇団で行われていたオカルトライブに参加したことから怪談の道へ。

古典怪談を得意とし、最近は創作朗読として妖怪怪談を嗜む。

夢は朗読で100匹の妖怪を生み出すこと。

怪談朗読やTwitCasting(ツイキャス)でオカルト配信をしている。

最近ではRadiotalkというアプリで「なかとも妖怪チャンネル」と称し、妖怪に関して喋るラジオを毎日繰り広げている。

怪談パンクロッカー「ラスク」

大阪府在住。

OKOWAに出場。

京都洛中恐極怪談に出演。

怪談歴がとても長く、怪談イベントに20年以上通い続けている。

なにわの怪談師「れんれん」

大阪府在住。

キングオブテラーに出場。

京都洛中恐極怪談に出演。

YouTubeチャンネル「聞いてみん怪」を運営、Kindle「なにわの怪談集」を出版している。

怪談スナック「思ひで」

埼玉県在住。

怪談最恐戦に出場。

仕事で全国を周る傍ら、その土地や地域にまつわる怪談や不思議な話を収集している。

動物に懐かれやすい自称魔女「白山葵」

愛知県在住。

怪談王に出場。

経歴不明で謎に包まれているが、怪談語りの実力は折り紙つき。

◇お化け屋敷ツアーの会場「京都都市伝説お化け屋敷」◇

怪談を聞き終わった後にはイベント参加者限定特典として、希望者に無料で閉店後のお化け屋敷ツアーを行います。

ご案内するのは現在も営業中の本格お化け屋敷「京都都市伝説お化け屋敷」

前作の「ヤミツキ★ヤミチカ」から更に恐怖度をアップして生まれ変わりました。

普段からかなり怖いことで知られ、従業員が不思議な体験をしている場所でもあり、しかも怪談を聞いた後…

あなたはこの恐怖に耐えられますか?

第一回、第二回の時と異なるプログラムのお化け屋敷となっておりますので、過去に参加された方でもお楽しみ頂けます。

◇ご予約方法◇

前売券のご予約は下記メールアドレス、もしくはRan Theatre KyotoのTwitterアカウントのDMにて承っております。

ran_kyoto@kagi.be

Ran Theatre Kyoto 和楽器&ジャズ&怪談

お名前、ご予約人数、お化け屋敷ツアーの参加の可否、連絡先メールアドレスをご記入のうえ、送信してください。

当日券をご希望の方は直接会場にてお申し付けください。

コメント