投稿して頂いた怖い話「頭痛の原因」

オカルト系
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

頭痛の原因

【怪談朗読】頭痛の原因【Coco】

タイトル:頭痛の原因

ハンドルネーム:バレルさん

私は工場に勤めており、普段は日勤しかしないのですが、先週は夜勤をすることになりました。

夜勤の仕事は先輩と2人だけでやるのが普通でしたが、今回は私1人だけでの夜勤です。

1日目はとりあえず気合を入れるためにエナジードリンクを飲んで初の1人での夜勤に挑みました。

作業開始から2時間が経ったぐらいに急に頭痛がし始めます。

あまり夜勤をしてなかったし、初日だからまだ体が慣れていないんだな、と思い作業を続けました。

2日目と3日目も作業には問題ありませんが、やはり頭痛がします。

薬を飲んでもじんわりとした痛みが残ります。

その時も夜勤の連続で疲れてるんだな、としか考えていませんでした。

4日目のあれを見るまでは…

4日目は機械のメンテナンスのために機械内部を開けて作業していました。

その時にドライバーを誤って落としてしまい、拾おうと下を覗いたら…

顔があったんです。

いや、顔しか無かった。

髪の長い生首がそこに転がっていました。

顔ははっきり見えませんでしたが、こちらを見ているように感じました。

つい声が出そうになりつつも、気付いてるのを悟られてしまうと厄介なことになると思い、声を殺してドライバーを取りました。

すぐにメンテナンスを中止し、急いで工場から出て車に向かいました。

状況を整理したかったからですが、もう答えは出てしまっていました。

実は今の工場は昔は首切り場、つまり処刑場の跡地だったのを聞いていたのですぐに原因が分かりました。

そして処刑された方々の首が埋まっているという首塚がある神社が工場の近くにあるのです。

仕事中でしたが別の工場で働いていた上司に話をし、神社に出向きお祈りをしてきました。

最終日…

特に何も起きず、普段通りに仕事ができました。

これが先週の話です。

意外と身近な場所にも昔に大量殺人や歴史的殺人があります。

自分の周辺の土地の歴史を一度調べてみると色々あるかもしれませんね。

スポンサーリンク

◇皆様の怖い話を募集中◇

皆様の怖い話をブログに掲載、YouTubeで朗読させてもらえませんか?

当ブログ、当チャンネルでは皆様が実際に体験した怖い話、知人から聞いた怖い話、創作の怖い話を募集しています。

下記の注意事項に同意して頂ける方はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

・他メディアからの盗作は一切禁止、完全オリジナルの文章でお願いします。

・他メディアで紹介していない話に限定させて頂きます。

・投稿して頂いた話を内容が変わらない範囲で修正、加筆させて頂く場合があります。

・投稿して頂いても必ず掲載される保証はありませんのでご了承ください。

皆様の投稿を心からお待ちしています。

コメント