投稿して頂いた怖い話「彼女と別れて…」

オカルト系
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

彼女と別れて…

【怪談朗読】彼女と別れて…【Coco】

タイトル:彼女と別れて…

ハンドルネーム:匿名希望さん

5年半お付き合いした彼女と8月にお別れしたのですが、そのお別れした理由というのが、彼女の誕生日が、たまたま花火大会の日で一緒に楽しんでたんですけど、僕が「金魚すくいしたい」と言ったら、かなり不機嫌になっちゃいました。

後から分かったんですけど、私の誕生日なのに何で金魚すくいなの?っていう気持ちがあったみたいなんですね。

当時はそんな気持ちに全く気付かず、僕が腹を立てて帰ってしまったんです。

その後、何度か電話があったのですが、全て無視していたからか、お互いに2週間程、音信不通の日が続いてしまい、内心お別れしたくなかった僕だったのですが、話し合いをした結果、結局お別れすることになりました。

抜け殻の様な日々を過ごしていたある日、元彼女から不在着信が入っており、何だろう?もしかしてよりを戻そうと思ってくれたのかな?と少し期待をしながら掛け直したら『私のこと恨んでる?』と元彼女。

「いや?全く恨んでなんかないよ?」と僕は答えました。

『昨晩の23時頃何してた?』と元彼女。

僕は「自宅でテレビを見ていたよ。」と答えました。

『そっか、それならいいんだけど。』

『別に疑ってる訳じゃないんだけど、昨晩、バイト帰りに歩いていたら、自宅のすぐ近くで茂みから裸で帽子にサングラスをかけた男に急に後ろから抱きつかれたんよ。』

『振りほどいて、すぐに家まで逃げ帰って、両親とその男を追いかけたんだけど見失ってしまったんよね。』

『その男の体格が○○に似てたから、もしかしてって思った。』と元彼女。

※○○とは私のことです。

実際、私はそのようなことしていません。

人違いだよねってことで話は終わったんですが、電話の最後に彼女がもう一点、気味の悪いことを言い出したんです。

というのも『今日バイトに行く前だから夕方頃かな?知らない番号から着信があって、もちろん知らない男の人の低い声で「俺、彼女と金魚すくいが理由で別れたんだよね。」と一言呟いて切れた。』と元彼女。

僕たちが別れた理由は、お互いに誰にも話していなかったし、第三者が知っているなんてことがまずありえないことなんです。

もちろん、その電話番号には怖くて掛け直せなかったそうです。

その日からというもの元彼女は精神的に参ってしまい、何とか学校に通えるまでには回復したのですが、ずっと続けてきたバイトは辞めてしまったみたいです。

あの時、元彼女に掛かってきた謎の電話。

あれは、もしかしたら僕の生霊?なのかなと最近思うんです。

やっぱり生霊って自分が気付かなくて送ってしまってる念が関わってるって思いますよね?

スポンサーリンク

◇皆様の怖い話を募集中◇

皆様の怖い話をブログに掲載、YouTubeで朗読させてもらえませんか?

当ブログ、当チャンネルでは皆様が実際に体験した怖い話、知人から聞いた怖い話、創作の怖い話を募集しています。

下記の注意事項に同意して頂ける方はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

・他メディアからの盗作は一切禁止、完全オリジナルの文章でお願いします。

・他メディアで紹介していない話に限定させて頂きます。

・投稿して頂いた話を内容が変わらない範囲で修正、加筆させて頂く場合があります。

・投稿して頂いても必ず掲載される保証はありませんのでご了承ください。

皆様の投稿を心からお待ちしています。

コメント