投稿して頂いた怖い話「部屋にいる女」

オカルト系
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

部屋にいる女

【怪談朗読】部屋にいる女【Coco】

タイトル:部屋にいる女

ハンドルネーム:バレルさん

自分の部屋には女がいるらしい…

唐突に言われても分からないと思いますが、いるんです。

高校生の時に、夜中にオンラインゲームを友達と毎晩のようにしていました。

ある日、いつも通りにみんなでゲームをしていると、A君が俺に『おい、彼女いたのか?彼女いるのに俺たちとゲームすることねぇぞ!』と言われました。

自分は何が?と思い聞き返しました。

「何のこと?彼女おらんけど?」

するとB君もC君も食い気味に『とぼけんなって、イチャイチャしてるとこ邪魔してごめんな。』

『彼女いたなんて羨ましいわ。俺もリア充なりてぇー。』と言われ、段々おちょくってるのかと思って聞いてみました。

「だから彼女いねぇって、なんでその話になったんだよ?」と聞くと、A君が『はぁ?何言ってんの?お前が笑う時に彼女もいっしょに笑ってんじゃん。』と言われ、本当に訳が分からなくなってしまったので、LINEで部屋の写真を撮って彼女がいないことをみんなに伝えました。

するとB君が『でも確かに笑ってたぞ、ふふふって。』

気味が悪くなったので、そのままゲームをやめて就寝することにしました。

その日からみんなとゲームをしたり、通話等をするとたまに女の笑い声がすると言われるようになり、自分には聞こえないのにみんなには聞こえるのがなんだか腹が立ちました。

時は進んで現在の話になりますが、その部屋はもう無いのです。

新しく家を建て、昔の家は取り壊してしまったので、もう女はいなくなっただろうと思いました。

ですが、女は俺についてきているようなんです。

一昨年に彼女ができ、昨年に初めて家に来た時のことです。

自分の部屋に案内するやいなや、彼女に『この部屋、なんか嫌だなぁ。』と言われ、家具の置き方が悪いかな?と思い、何が嫌か聞いてみました。

『テレビ側を見たくない、何か嫌なものがいる気がする。それとあなたと通話してるとたまに女の笑い声がする時があるから何か憑いてるんじゃない?』と言われてしまいました。

結局その彼女とは別れてしまいました。

よくよく考えると、昔から彼女ができても1年以内に別れてしまうのが続いてることに気が付きました。

もしかしたら自分の部屋にいる女が別れさせているのかもしれません。

スポンサーリンク

◇皆様の怖い話を募集中◇

皆様の怖い話をブログに掲載、YouTubeで朗読させてもらえませんか?

当ブログ、当チャンネルでは皆様が実際に体験した怖い話、知人から聞いた怖い話、創作の怖い話を募集しています。

下記の注意事項に同意して頂ける方はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

・他メディアからの盗作は一切禁止、完全オリジナルの文章でお願いします。

・他メディアで紹介していない話に限定させて頂きます。

・投稿して頂いた話を内容が変わらない範囲で修正、加筆させて頂く場合があります。

・投稿して頂いても必ず掲載される保証はありませんのでご了承ください。

皆様の投稿を心からお待ちしています。

コメント