投稿して頂いた怖い話「川に引きずり込む霊」

オカルト系
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

川に引きずり込む霊

【怪談朗読】川に引きずり込む霊【Coco】

タイトル:川に引きずり込む霊

ハンドルネーム:キッドさん

小学校低学年の頃。

お爺ちゃんと兄と3人で川へ遊びに行った時のこと。

どこの川へ行ったのかは子供の頃のことで分からないのですが、他にその川へ来ている人はいませんでした。

覚えているのは大きくもなく、小さくもない川だということだけです。

でも流されたらヤバいというのは分かる川でした。

そこで魚釣りをしました。

だいたい釣り終わったあと、兄と2人で泳ぐまではしませんでしたが、浅瀬で水の掛け合いのようなことをしていました。

すると、いきなり何かに足を掴まれて転んでしまい、そのまま引きずられるように川に少し流されてしまいました。

運良く流された方にお爺ちゃんがいて、すぐ引き上げて貰い、奥へ流されることはなかったのですが、見てしまったのです。

水の中で俺の足を掴む腕が4本ありました。

4本ということは2人もしくは、複数人の腕に掴まれていたということです。

ですが、引っ張られた足には掴まれたような痕はありませんでした。

俺は泣いてしまい、服も水浸しになってしまったため、釣りも切り上げて家に帰りました。

それから俺は水が怖くなり、プールも苦手になりました。

あの時の腕は川で流されて死んでしまった人の霊だったのでしょうか?

スポンサーリンク

◇皆様の怖い話を募集中◇

皆様の怖い話をブログに掲載、YouTubeで朗読させて貰えませんか?

当ブログ、当チャンネルでは皆様が実際に体験した怖い話、知人から聞いた怖い話、創作の怖い話を募集しています。

下記の注意事項に同意して頂ける方はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

・他メディアからの盗作は一切禁止、完全オリジナルの怖い話でお願いします。

・他メディアで紹介していない話に限定させて頂きます。

・投稿して頂いた話を内容が変わらない範囲で修正、加筆させて頂く場合があります。

・投稿して頂いた話を怪談イベントなどで使用させて頂く場合がございます。

・投稿して頂いても必ず掲載される保証はありませんのでご了承ください。

皆様の投稿を心からお待ちしています。

コメント