投稿して頂いた怖い話「涜神行為の代償」

オカルト系
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

涜神行為の代償

【怪談朗読】涜神行為の代償【Coco】

タイトル:涜神行為の代償

ハンドルネーム:ヒカリさん

あれは5年前のことでした。

友人が3人でドライブに出掛けていました。

山の景色が見たい。

都会に住んでいるので、自然に囲まれた環境を満喫したくてこの計画を立てました。

目的地は山道を歩いて、山の頂上から見る景色。

山道を歩いていると、途中で古びた神社を見つけます。

その神社は…

鳥居は朽ち果てていて、祠はボロボロ。

『うわぁ、ここ雰囲気あるわぁ…』

彼らは霊やオカルトを全く信じておらず、『ここで用を足したら天罰があるかな。』と笑いながら用を足してしまいました。

ふと、足元を見ると、そこには石碑が倒れていました。

石碑はびしょ濡れ…

この時に、彼らはそこの空間に取り残されたみたいな感覚に陥りました。

その神社の中で…

自分達しかいないはずなのに…

神社の周りから自分達を見ているような視線。

1人や2人ではなく、神社を囲むように周囲から何十、何百の視線を感じ、彼らは恐ろしくなりました。

結局、山の頂上までの散歩は諦めて帰ることに…

車に乗り込んでもその視線は逸らされず、ずっと見られている気配を感じます。

運転していても、視線は止まず、ついに事故を起こしてしまいました。

車はというと、ガードレールに激突して大破。

友達は意識を失い、生死の境を彷徨うほどの大事故だったそうです。

その後に霊感のある僕に相談に来るのですが…

内容を聞いた僕は「ごめん、手に負えない。」と言って帰らせました。

彼らにはどんな霊が憑いていたのか?

それは…

人とかそんな次元ではなく、恐ろしく…

とても僕が祓えるとか、そんなものではないのが分かりました。

彼らはあれからおかしくなりました。

部屋の中に閉じこもっては『奴らが来る…、連れていかれる…』と。

それが何なのかは僕には分かりません。

分かりたくもありません。

人が決して抗えない罰。

天罰というものは本当に存在するんだなぁ…と思い知らされる出来事でした。

スポンサーリンク

◇皆様の怖い話を募集中◇

皆様の怖い話をブログに掲載、YouTubeで朗読させて貰えませんか?

当ブログ、当チャンネルでは皆様が実際に体験した怖い話、知人から聞いた怖い話、創作の怖い話を募集しています。

下記の注意事項に同意して頂ける方はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

・他メディアからの盗作は一切禁止、完全オリジナルの怖い話でお願いします。

・他メディアで紹介していない話に限定させて頂きます。

・投稿して頂いた話を内容が変わらない範囲で修正や加筆させて頂く場合があります。

・投稿して頂いた話を怪談イベントなどで使用させて頂く場合があります。

・投稿して頂いても必ず掲載される保証はありませんのでご了承ください。

皆様の投稿を心からお待ちしています。

コメント