投稿して頂いた怖い話「不思議な女の子」

オカルト系
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

不思議な女の子

【怪談朗読】不思議な女の子【Coco】

タイトル:不思議な女の子

ハンドルネーム:キッドさん

高校生の時に母親と小さい頃の思い出話をしていた時の話です。

幼稚園に通っていた時、その幼稚園にはバスで通っていました。

幼稚園に向かうためのバスを待つ間、集まった友達と集合場所のすぐ隣にある空き地で鬼ごっこ等で遊びながら待っていました。

自分には弟もおり、その弟の友達も含めて遊んでいましたが、その全員が男の子でした。

そんな時、その集合場所に女の子が来ていたのです。

俺はバスを待つ間、その女の子と遊ぶようになりました。

ただその女の子とはそれほど長い期間は遊んでいなかったと思います。

子供の頃の記憶なので曖昧ですが、2週間も遊んでなかったかと…

その時のことを思い出し、母親に「あの時の女の子はどうしたんだろうね?」と聞きました。

母親は『え、そんな子いなかったよ?』と言うのです。

俺は驚きましたが、今思うとその女の子が何処から来ていたのかも分からないですし、幼稚園に向かうバスにも乗っていませんでしたし、その女の子の両親も見たことが無かったのです。

ただ言えるのは悪意があるような感じでは無かったと思います。

実はこの話ぐらいから、もしかして俺は小さい時から霊感があったんじゃないかと感じ始めました。

女の子を見た場所にその話をしてから2年後くらいに行ってみましたが、その女の子の気配はありませんでした。

あの時の女の子はなんだったのか、今でも気になります。

スポンサーリンク

◇皆様の怖い話を募集中◇

皆様の怖い話をブログに掲載、YouTubeで朗読させてもらえませんか?

当ブログ、当チャンネルでは皆様が実際に体験した怖い話、知人から聞いた怖い話、創作の怖い話を募集しています。

下記の注意事項に同意して頂ける方はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

・他メディアからの盗作は一切禁止、完全オリジナルの文章でお願いします。

・他メディアで紹介していない話に限定させて頂きます。

・投稿して頂いた話を内容が変わらない範囲で修正、加筆させて頂く場合があります。

・投稿して頂いても必ず掲載される保証はありませんのでご了承ください。

皆様の投稿を心からお待ちしています。

コメント