投稿して頂いた怖い話「スーパーで起こったこと」

オカルト系
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

スーパーで起こったこと

【怪談朗読】スーパーで起こったこと【Coco】

タイトル:スーパーで起こったこと

ハンドルネーム:匿名希望さん

自分の友人の母親が体験した話です。

その母親というのが、とても霊感がある方で、とあるスーパーの一角にあるクリーニング屋で働いていたんですが、夫婦でよくクリーニングに訪れていたお客様がいらっしゃったみたいです。

その度に会話をして仲良くなっていったらしいのですが、ある日を境にパッタリと来店されなくなりました。

一年程経ったある日、仕事が終わった友人の母親が、そのスーパーで夕飯の買い物をしていた時に、あの時の夫婦の奥様が買い物をされていたのを見たそうなんです。

ですが、その時の見た目が異様で両方の鼻の穴に白い詰め物がされており、更に体が全体的に薄っすらと白く透けていたとのことでした。

久しぶりだったのですが、話しかけるのを躊躇い、様子は変だったが元気?にはされていたから良かったと思いながらその日は帰ったそうです。

そして翌日、クリーニングの仕事をしていると今度は久しぶりに夫婦の旦那様が来店されたので、昨晩に奥様が買い物されているのを見たという話をしたのですが、旦那様から帰ってきた言葉に衝撃を受けたそうなんです。

『ん?妻ならちょうど一ヶ月前に亡くなりましたよ。』

この時、買い物をしていた奥様の鼻の詰め物の意味が分かったそうです…

※ちなみに、この体験をした友人の母親は一ヶ月程前に病気で亡くなられました。

スポンサーリンク

◇皆様の怖い話を募集中◇

皆様の怖い話をブログに掲載、YouTubeで朗読させてもらえませんか?

当ブログ、当チャンネルでは皆様が実際に体験した怖い話、知人から聞いた怖い話、創作の怖い話を募集しています。

下記の注意事項に同意して頂ける方はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

・他メディアからの盗作は一切禁止、完全オリジナルの文章でお願いします。

・他メディアで紹介していない話に限定させて頂きます。

・投稿して頂いた話を内容が変わらない範囲で修正、加筆させて頂く場合があります。

・投稿して頂いても必ず掲載される保証はありませんのでご了承ください。

皆様の投稿を心からお待ちしています。

コメント